--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月22日 (金) | Edit |
連絡 
 リンクにmituno235様のブログを追加いたしました

ガンヘッドの難易度が高すぎて私には出来そうもなくなってまいりましたw 
2011年06月05日 (日) | Edit |
 はい ひどい放置っぷりですー
結構忙しくなってきましたので 趣味の時間も削られてしまっています。暇をみては音楽とか機体製作とかやっていますが作業時間がブツブツ切れてしまって 進捗状況がよくないですー (´・ω・`)もぅ
2011年04月13日 (水) | Edit |
 ブログのことをすっかり忘れちゃっていましたのです すみませんです。全然更新してませんが、活動は停止しておりませんので安心(?)してくださーい

 生存確認はツイッターの方でもできますので、よろしかったらフォローしてみてください。ツイッターの方に製作中の機体や音楽も上げていますので ブログよりも製作過程がわかりやすいかなーとも思います

 
2011年03月27日 (日) | Edit |
 音楽活動ですぅ ミクさんのお歌のレッスンのためにまどか☆マギカのマミさんの戦闘のテーマを歌ってもらいましたぁ 短期間で造ったにしてはいい出来なんじゃないかなーとか ちょっと自画自賛w(´ω`)



動画の方は音質も画質も悪いので ちゃんとしたのがいいって方はホームページの方においておいたのでそこからどーぞ需要があるかはわかりませんがmp3もありますですぅ

 あとアスがおかしいのは編集過程でのミスです まだまだ未熟者ですにゃ~(>Δ<)
2011年03月05日 (土) | Edit |
 GUNHEADの作成に入りましたところ圧倒的な資料不足により難航中ですぅ 図面がないので写真から造るしかないようですが、斜めからのアングルばっかりで正面と側面がわかりづらいですー いい画像があったら情報の提供をいただけると助かります、お願いしますぅ。余談ですがゲームGUNHEADって映画のGUNHEADの未来の姿なんですねー知りませんでした。

 まったく関係ありませんがニトロプラスの人だそうなので まどか☆マギカを見始めましたが、ニトロ耐性を取得しててもキツイですぅ 今までにはない孤独の絶望ですねぇ あと数話だとおもうけど終わる気配が全くしない&主人公が魔法少女にならないので嫌~な予感がぁ・・・杏子ぉ(TAT)

