--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月22日 (金) | Edit |
連絡 
 リンクにmituno235様のブログを追加いたしました

ガンヘッドの難易度が高すぎて私には出来そうもなくなってまいりましたw 
2010年11月30日 (火) | Edit |
*お知らせ*
当ブログ並びにホームページ『ハピネスシンフォ』の管理人【因幡の素兎】は精神疲労によって私生活に支障が出ているためYSFLIGHT機体製作および音楽など全ての創作活動を無期限停止とすることとなりました。大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

2009年10月21日 (水) | Edit |
 ホームページにおいてあるコンテンツが仮設アップローダーで落とすようになってましたがぁ。しゅーせーしました。Hangarから[ウサギのしあわせ]をクリックするとダウンロードできますし、Musicの曲の[~.mp3]をクリックすると曲が聴けるようになってるはずですぅ。
 長い間仮設のままで、ユーザーの方々には不必要な手間をおかけして申し訳ありませんでした。たぶん、もう大丈夫だと思いますが、もし不具合等あったらご報告おねがいします(ペコリッ
2009年10月03日 (土) | Edit |
 えっと、その ね 
 wolfお兄様のブログにリンクいたしましたぁ。うさぎさんみたくysflightのアドオンを製作されています。このブログの訪問者の方々なら大体の人が知っているであろう有名な方で、機体以外にマップと搭載兵器も製作されています。さらに動画までぇ。凄いです。ちなみにウサギさんは機体だけで限界ですぅw
 
 連絡:リンク追加

 Under the sky   管理人:Kielhyre "whitewolf" von Schirach様

2009年08月08日 (土) | Edit |
 ホームページ復活。結局FC2ホームページのサービスを一回解約したのでURLがかわりましたぁ。いやはや、こんなことになってしまって面目ない。うっかりミスで皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてしまって、すいませんっ。でもぉ ウサギさんこんな時間まで起きてがんばったんですよ~ 頭ナデナデしてくださーいっ!

 太陽が「おはよう」しそうなので寝ますよ~っと ウサギさんは昼間動きが鈍いんです、月夜が一番です。 

 ココロ湯たんぽ暖か~

