--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
 えーとえーと、左のとこのミニ音楽室に楽曲を2曲追加いたしましたですぅ。一つはYSFLIGHTをイメージした曲で、サビの前の盛り上がるとこを抜粋ですぅ。もう1曲は、ミクのオリジナル曲として造ってる曲で、サビの部分の抜粋ですぅ。どちらも盛り上がりを重視したのでノリはいいと思います。完成は未定ですが、そろそろミクさんにネギを刺されそうなので早めにお歌に入りたいと思いますぅ(汗

 音源があんまりよろしくないと思いますが今は我慢ですぅ 専門的にいうと、VSTが使えない環境のため音質のいい音源を拾って使えないのが悲しいですぅ~(TωT)
2010年02月17日 (水) | Edit |
 2日なにも食べずにいましたぁ。食べなすぎて食べ物を前にしたら気持ちわる~くなりました。皆はマネしないように!しっかり食べてぇ、よく寝ましょうねぇ。
 うにゅ?私は自分を追い込むタイプなので日常茶飯事ですよぉ?え?Mじゃないですよぉ?・・・たぶん

ミニ音楽室に2曲追加しましたぁ。

 紅の空(くれないのそら):東方紅魔郷1面道中 ほおずきみたいに紅い魂のアレンジ

 大地に響きを、空に歌声を、世界に輝きを、あなたに愛を:オリジナル曲 名前がカオスなのは知ってます><



 最近自分の体が制御不能になることがあります。マズイですねぇ
2009年11月03日 (火) | Edit |
ミクたんの曲いくよぉーーー!!! ってわけでー、UPしたわけですがー。わたしのHPを見てる人が少ないので、なんかさびしいから。ピアプロさんの方に上げときました! まぁウサギさんだから埋もれゆく運命にあるわけですけどねぇー 逆にマイナーだと周りをきにせず思いっきりできると思ってがんばるもん♪ ピアプロプレーヤーで聴くと音質悪いから、ダウンロードして聴いた方がいいかもぉ

曲はここだよ→ピアプロ(素兎のページ)

 曲の説明は各曲に書いといたのでおkですね!処女作だからクオリティーはカンベンしてねっ、一応がんばってるんだけどねっ うまくいかないのぉ。
 
 うーん、なんかこう・・・かっこいい曲なら眼に(耳に)とまるかなぁ。次だね次っ、かっこいいのでいこーかな。
 日々ウサギの地位向上目指してっ!!!
2009年10月28日 (水) | Edit |
 カウンタの数字が2000に近くなってまいりましたねぇ。ちなみに2000を踏んでも何もご褒美はありませんよぉ。ただ2000を超えると家のミクたんが歌う曲が解禁となり、しょぼいながらも一応プロデューサーデビューとなる・・・ よ て い です。

 実は1曲が完成していて、もう1曲が間近で、次の曲も大体メロディーが決まってきてます。早く完成させたくて うにゅうにゅ じゃなかった うずうず している今日この頃のウサギさん。
 心ここにあらずな日が続きそうです。
 
2009年10月11日 (日) | Edit |
 はいはいはーい 所かまわずこのテンションのウサギでーす。今回は音楽の途中経過をはっぴょーでぇす。というわけで この左のなんかいっぱいコンテンツが並んでるとこに、ミニ音楽室を開設しましたぁ。いま製作中の曲をちょっぴし聞けるようになりました、「音源がショボイよ~」以外の意見なら大歓迎です。
 あと、ミニ音楽室に出てるからと言ってボツにならない保証はできません、ごりょーしょーくださいね。><

