--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
 はい ひどい放置っぷりですー
結構忙しくなってきましたので 趣味の時間も削られてしまっています。暇をみては音楽とか機体製作とかやっていますが作業時間がブツブツ切れてしまって 進捗状況がよくないですー (´・ω・`)もぅ
2011年04月13日 (水) | Edit |
 ブログのことをすっかり忘れちゃっていましたのです すみませんです。全然更新してませんが、活動は停止しておりませんので安心(?)してくださーい

 生存確認はツイッターの方でもできますので、よろしかったらフォローしてみてください。ツイッターの方に製作中の機体や音楽も上げていますので ブログよりも製作過程がわかりやすいかなーとも思います

 
2010年11月04日 (木) | Edit |
 オリ機がまた一つ出来ちゃいましたが、オリ機は皆さんのシアワセ度が1ホワホワしか上がらないので あんまり意味ないよーな気はしますねぇ~(´・ω・`)
 ちなみにゲームの機体だと3ホワホワ 実機だと5ホワホワですね 


最近の悩み
 ぷれぜんてーしょん ってのはどーも苦手ですぅ~ みなさんご存じの通り、私は はう~(><)ってなりやすいのでダメっぽいですぅ 黒ウサ代わりにやってぇ~

黒「はははっ 断るっ」

白「はう~(><)」
2010年11月02日 (火) | Edit |
 ブログの雰囲気が変わりました。ピンクです。より公の場で開けないような感じですが、かあいいから許してねっ
 

 今日は、東方アレンジを聴いてる人なら皆知ってると思われちゃうあの曲を紹介しますねっ

Bad Apple!!

有名なPV(影絵のやつ、イラストのやつ)を合わせたもの↓
http://www.youtube.com/watch?v=5nWbJCK6dR8&feature=related
影絵の元ネタ↓
(どうやったらこれからあれができるのか分からない)
>http://www.youtube.com/watch?v=MgXkz0iRhgU&feature=related
高音質がいい人↓
>http://www.youtube.com/watch?v=E_BuxgzVTNU&feature=related
超高音質がいい人↓
http://www.youtube.com/watch?v=wTSrAgb036U&feature=related
立体音響がいい人↓
http://www.youtube.com/watch?v=IWEuc_-mk_4&feature=related
ミク↓
http://www.youtube.com/watch?v=nuMqCTFkhwE&feature=related
原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=Yw5HTeT_dis&feature=related
2010年09月06日 (月) | Edit |
 そろそろ、私が”捕って食べられたんじゃないか”なーんて噂されちゃってそーなのですがぁ~(-ω-)?
生きてますぅ、ちゃんと作業は続けてますぅ。
 余談ですけど エースコンバットX2をやったりもしてりゅので、USAGIって名前でウサギのエンブレムをつけてるのがいましたらそれが私ですぅ もし会ったら楽しく飛びましょー^ω^

 愛機はMIG-1.14ですが~ VSモードで全く勝てなくて泣きました。なんであんなに回れないのかと思ったら対地重視な娘でした。現在はF-14DもしくはF-22 架空機ありならFORNEUS という感じで飛んでますぅ 

 基本的には回らない娘でバレルロールしてオーバーシュートを狙ってます、だって かっこいいじゃん

 ちなみに~
VSモードでレーザーと衝撃波打つのは反則ですにゃ~ いくらフェンリアとファルケンとヴィルコラクが機動性なくてもねっ(使われても落とせるけど

