--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
 なんかブログの記事を書くとこにお絵かきなるものがあったのでやってみましーたっ
でもフラッシュを使っているらしく、入力に遅延が・・・ まともに描けないよぉw
30分でてきとーに完成の おぜうさま。
 レミリアも、こっそりナイフ使いですね!

2009年06月16日 (火) | Edit |
 いったぁあーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

何にもないとこで転んだーーー しかも机の縁に顔面からズガ―――ン
うぅぅうわぁーーーん(泣 
 
 あまりの痛さに取り乱しました、すいません。
本題ですが、絵の途中経過をどーぞ。なお、著作件は私にあります、勝手に使っちゃだめだよー
 (使わないって誰も・・・)

 ウサギさんが絵を描くとこういう惨劇になります。はっきり言って恥ずかしい(つω<;)
穴があったら入りたい、無かったら掘って入りたいです。

 描いたのは、モンスターハンターのイャンガルルガの擬人化。ガルルガたんです。
処女作から擬人化に走ろうという、愚かな考えのせいでカオス。黙過塗装中。下絵がこんなんだから期待とかしちゃだめなんだから!
 ホントのところ下書きの絵も我流だしCGの塗り方なんて知らないですーw。ヘルプミwww
しかし、ホントにツリ目の娘しか描けない、あるぇー?なんかコメントちょーらい ウサギさん何言われても泣かないもん(しゅん・・・)
                    ↓ガルルガたん(ツンデレ)下書き↓ 
ガルルガたん

