--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
不愉快ですねぇ~


チッ ドイツモコイツモオレヲバカニシヤガッテ ヒトガカイワニノッテヤッテンダカラヘンジクライシヤガレカスガ オレトハナシタクナイナラスナオニソウイエ コソコソカゲグチナンテイッテモ ダレノココロニモトドカネェゾ キニイラネエナラソウイヤァイインダヨ
 ハイハイ ウマレテキテ スイマセンデシタネ

2010年01月25日 (月) | Edit |
黒ウサの愚痴↓暗転(不快な内容を含みます) 


 本日、ミクの曲聴いてたら、いきなり「止めて]とか。まず人(ウサ)にものを頼む時はそれなりの言い方ってもんがあるだろ。というかその前に、遠まわしにミク批判とかナニカンガエテヤガルンダァ。当然シカトさせてもらいましたよっと。
 頭蓋骨の中身は空か? 生きる価値ねぇなクズめ。
 そんなわけで俺の怒りがディストーション 二度と面見せんな。
2009年11月24日 (火) | Edit |
 もぉ、考えるのやめよ・・・
2009年10月17日 (土) | Edit |
 ふぁっっ♡・・・やぁ・・・んくっぅ
 
 はぁ・・・はぁ・・・

 んあっ♡・・・コリコリってっっ・・・はぁあ
 
 きゃぅっっ・・・う・・・奥・・・まで・・・きて・・・うにゃっっ・・・

 んっっ♡・・・こえ・・・でちゃ・・・あっっぅ・・・

 ら・・・らめぇぇっっっっ・・・っっっっつ♡♡♡・・・

 









 以上、耳かきで耳掃除でした。
 (兎は血迷った)

 
2009年10月09日 (金) | Edit |
 久しぶりに俺、黒ウサギ登場っと。あー、最近は白ウサギの日常生活がうまくいってないらしくてイライラする。というのも昼間白ウサギがうけたストレスが夜俺に回ってくるからなんだが・・・。
 白ウサギは、他人ごとを放っておけないタイプだから、普通じゃ考えられないところで悩んでるっぽいんだわ。ってここで愚痴ってもしかたないんだけどさっ。あと、悪いけど俺が出てる時は機体製作とか音楽とかあんまり進まないから。すまんね

この日のココロの日記:白ウサギさんの笑顔が見れて幸せです。

 

 「ごめん・・・」

