--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月27日 (日) | Edit |
 音楽活動ですぅ ミクさんのお歌のレッスンのためにまどか☆マギカのマミさんの戦闘のテーマを歌ってもらいましたぁ 短期間で造ったにしてはいい出来なんじゃないかなーとか ちょっと自画自賛w(´ω`)



動画の方は音質も画質も悪いので ちゃんとしたのがいいって方はホームページの方においておいたのでそこからどーぞ需要があるかはわかりませんがmp3もありますですぅ

 あとアスがおかしいのは編集過程でのミスです まだまだ未熟者ですにゃ~(>Δ<)
2010年10月14日 (木) | Edit |
 ブログの更新はおろかツイッターすらも忘れていました。ほんとーに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 機体の方は、HPの契約を更新しないとUPできそうもないのでしばしおまちを・・・

 突然ですが動画を作りましたです。↓



 DTMを初めて2年でようやくまともに歌わせてあげられるようになりました(遅 まだまだがんばりましゅ
 
 あと、絵の方も本格的に練習を開始いたしました。人並みに書けるようにはなりたいですぅ

 
 私にコメント等寄せていただいた方々、すいませんでした。以後気をつけますのでまたコメントいただけたらうれしいですぅ~><
2010年03月09日 (火) | Edit |
 今日はミクの日だよーーーっ

 今日はミクたんを愛で愛でしてください。そういう日でしょっ?・・・そういう日なのっ!

 あい・らぶ・ミク(はーと
2010年01月12日 (火) | Edit |
 おうちにかえったら あたしとお歌のれんしゅうすゆってゆってたのに けっきょくしてくれませんれした。らから おうちからもろってきてから お歌のれんしゅうしたの。おんなのことのやくそくは ちゃんとまもらなきゃらめなんらからっ
2009年10月14日 (水) | Edit |
 デッドボールP(敬称略)は有名ですよね。よねっ!
うさぎさんはよくデPの曲を聞きながら作業してますよぉ~
デPの作品はシュークリームの歌、マンドラゴラ等いろいろありますが、私のお勧めは”椿の花”。




 歌というものは、聴き手によって解釈はそれぞれ自由ですので難しいんですけどぉ。私の解釈では、この椿の花と言う曲は お腹の中の赤ちゃんに向けられたものです。しかも赤ちゃんはすでに死んでいるか、もしくは死産の運命にあるんだと思います。
 久しぶりに歌で泣きました。歌詞をふかーく考えながら聞くといいと思いますよ~。
 ちなみに→のフルみっく伝染歌プレーヤーにも椿の花 入ってましたよ。

