--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月04日 (金) | Edit |
 最新更新機体のうち4機にフレア設定の異常が発生という報告を受けました。が、こちらでは問題なく動いてしまっているため原因がわかりません。ちなみに最新更新4機はテスト版のマルチスモーク、マルチフレアに対応していますので、おそらく正規版ではエラーいたします。
 私はデフォルトの機体datから推測で設定しているためあっているか不安です。同様のエラーがみられる方がいらっしゃいましたら報告をおねがいいたします。早急に対応いたします、です。

ちなみに空戦モードを行うとフレア設定のフレアの数が反映されない仕様があるようです。意味ないじゃ~ん(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
作動します
最新版20110207verでの正常作動を確認しました。
おそらく不具合は、フレアディスペンサーが設定される以前のバージョン使用によるものだと思います。
2011/03/07(Mon) 18:50 | URL  |      #co9xvPLk[ 編集]
Re: 作動します
>[   ]さん
ご報告ありがとうございますぅm(_ _)mペコリ

>フレアディスペンサーが設定される以前のバージョン使用によるものだと思います。
 私も旧バージョンでは新バージョンの機体を飛ばせないんだと思います。なので旧バージョンで飛んでいらっしゃる方には申し訳ありませんがバージョンアップしないと私の造った機体データでエラーが出てしまいますぅ。ので!新バージョンに乗り換えを推薦しますぅ
2011/03/07(Mon) 22:32 | URL  | 因幡の素兎 #-[ 編集]
NoTitle
すいません、問題投稿したの私です
最新版にうpでーとしたら正常に動きましたw
2011/03/08(Tue) 16:50 | URL  | ribera #-[ 編集]
Re: NoTitle
>riberaさま
了解ですぅ ちゃんと使用できたみたいでよかったです 

造ったものがちゃんと動くか確認するのもアドオン作者の仕事ですので YSの仕様変更が判明したことはプラスになったと思います。ありがとうございます、ですぅ
2011/03/08(Tue) 18:01 | URL  | 因幡の素兎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

