--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
 GUNHEADの作成に入りましたところ圧倒的な資料不足により難航中ですぅ 図面がないので写真から造るしかないようですが、斜めからのアングルばっかりで正面と側面がわかりづらいですー いい画像があったら情報の提供をいただけると助かります、お願いしますぅ。余談ですがゲームGUNHEADって映画のGUNHEADの未来の姿なんですねー知りませんでした。

 まったく関係ありませんがニトロプラスの人だそうなので まどか☆マギカを見始めましたが、ニトロ耐性を取得しててもキツイですぅ 今までにはない孤独の絶望ですねぇ あと数話だとおもうけど終わる気配が全くしない&主人公が魔法少女にならないので嫌~な予感がぁ・・・杏子ぉ(TAT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほへっ?!?
 おかえりなさいませーッと拍手を送っておきましたww

 一時期は兎様にトドメの一撃を加えたのは自分ではないかとおろおろしておりましたが(GUNHEDのこともありますし)、復活を心からお喜びいたしますwww

 「ガンヘッド」についての資料は作品自体がかなり前のものである事も手伝って、もはやオリジナルのものは入手できないかも知れません・・・・・・当方でも可能な限り資料を集めていますが、殆どの部位は兎様のアドリブで仕上げてしまってもいいかもしれませんね^^;

 実は、麻宮騎亜作画による漫画版ガンヘッドも存在します。こちらは頭部主砲がガトリングガンからレールキャノンになってます。
 また、小説版では頭部ガトリングガンが自由電子レーザーパルスガンになっており、最強火力兵器を連射できる鬼畜仕様に……^^;
 このうち漫画版は比較的手に入りやすいので、入手次第画像を送りたいと思います。

 ああ、長々と失礼いたしました!!

 今回はこれにて失礼させていただきます、体調を崩さぬよう、お体にお気をつけて!!
2011/04/01(Fri) 19:27 | URL  | 三千院 帝 #Aiam0OL6[ 編集]
 
 などといっていたらMMDにガンヘッドが生息しているというではありませんか……

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13857062

 映像資料として見るといいかもしれません^^;
2011/04/01(Fri) 19:51 | URL  | 三千院 帝 #Aiam0OL6[ 編集]
Re: タイトルなし
>三千院 帝さん
 拍手ありがとうございまーす このたび復活いたしましたので製作の方を進めていきまーす

 最近はちょっと音楽活動の方がメインになっているので製作はスローになっちゃうかもです すいません><

 資料ありがとうございます いただいた資料と私の想像力をくししてがんばりますっ(`・ω・´)
2011/04/13(Wed) 01:49 | URL  | 因幡の素兎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

